SSブログ

嵐 アラフェス アリーナA席【9月21日 チケット】<オークション> [嵐アラフェス9月21日]

2012-09-07_190954.jpg



アラフェスのアリーナ席のチケットまだありましたね^^

どうせなら、前列のAブロックでみたいですが

あんまっり近いとなぜか、緊張マックスになるのは私だけ?

ずっと、見ていられなくなります・・・

ちょっと、遠くから嵐のメンバーを見ているのが私にはあってるのかも?


皆さんは、近くにメンバーがいれば、それは嬉しいに決まっていますよね^^

私って、ちょっと変?^^



≪アリーナ席Aの詳細はこちらから≫




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。